2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

昨日も出来た。

kage

2016/04/16 (Sat)

昨日も昼勤。昨日も上司が早く帰ったので、休憩時間に20分の勉強が出来た。労災保険法。

現在三回転目で、もう少しで終わり雇用保険法に移れます。進捗状況は大幅に遅れてます。

初学者でこの状況は非常に良くないです。しかし、諦めないで勉強していきます。

勉強していて、基本的事項もまだ理解できてないので、もっと基本的事項を理解しないとな~

と思います。それにはテキストの活用しかないかなと思います。分からないところを確実に

テキストで確認する事です。それをもっと意識的に行いたい。

市販の模試は何時発売するのだろう、大手資格学校のHPをチェックしないとな。

電工二種も高額の費用が掛かったが、社労士も高額だ。今年落ちると余計にそうなる。

なんとか、可能性は少ないも合格目指して粘って勉強します。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック