2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

少なっ!

kage

2016/04/03 (Sun)

昨日は、13時まで仕事で、そこから帰宅して色々してたら、結局勉強は1時間半しか出来てない。

少なっ!今日から厚生年金法の2回転目に着手。想像以上に基本的な事から忘却している。

そんな自分に嘆き溜息しか出ない。明日から夜勤連勤なので勉強は出来ないので、こんな調子

じゃ先が思いやられる。しかし、出来る事及びやれる事を精一杯やり努力するしかない。

そういえば、2ch見れました。何故か先日は見れなかったのですが。早速見ると、相変わらず

社労士や行政書士の合格者は多く、凡人でも受かるみたいな書き込みが多く散見される。

鵜呑みには出来ないが、レベルが高すぎて尻込みしそう。自分の気持ちを落ち着かせる為に

早く過去問を仕上げなきゃな。早く択一のレベルを上げ、選択式の勉強に取り掛かりたい。

そういえばまだ、比較認識法や横断法などの本を購入してない。どれを購入していいか難しい

し、買ってもしっかり勉強に活かせるか不安だからです。買うなら早くしなきゃね・・・。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック