2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

もう四月か

kage

2016/04/01 (Fri)

早いもので、もう四月。今日は夜勤明けで体力的に辛いので勉強は出来ていません。

そういう場合ではないのですが。今のままでは合格の確率はかなり低い。だが、諦める訳には

いかないし、資格取得したら人生に変化をもたらしてくれそうなので期待している。

明日は、午前中は仕事なので、午後から勉強。厚生年金法。難しいが頑張ります。

最近、右の肋骨下あたりが痛い。結構な頻度で痛い。ネットで調べると肋間神経痛なのかな?

今日、病院へ行き血液検査とCT検査をやった。異常はないが病名が分からないので薬は

出せないとのこと。経過観察で、痛いのが続くか増悪すればまだ病院に来てくださいとのこと。

割と辛いので、早く治ってほしい。どうすれば治るのか?不安です。

あと、2chが見れなくなった。有料で見ているユーザー以外は見れない仕様なのかな?

困るな~。結構、2chは重要な情報源だったのに。世知辛い世の中だな。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック