2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

月曜日はいつも困る

kage

2016/03/28 (Mon)

月曜日はいつも困る。なぜなら自分が住んでる市の図書館とかが休館だからです。田舎なので

無料で自習できる場所は図書館くらい。喫茶店とかは正直、コーヒー一杯でも金が掛かるのは

なるべく避けたい。家での勉強はやらない主義なので(そんな事言ってる場合ではない状態ですが)

、今日はauにアイフォンSEを予約しに行った。手持ちのアイフォン5の下取りが上手くいけば端末代

は実質0円になるので上手くいってほしい。

月曜日の自習場所はマクドナルドで100円コーヒーで粘る位しか思いつかないが、マックまで車で

45分かかる田舎なので困る。しかし、それで勉強時間を取らないのも社労士の為にも労を惜しむべ

きではないと思う。なので、次回からそういう事も大いに検討しよう。

なので、結局、今日は勉強は出来なかった。自分に喝を入れ、もっと真摯に取り組みます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック