2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

次第に・・・

kage

2016/03/10 (Thu)

今日は、社労士の勉強を4時間出来た。それでも少ないし進捗も芳しくない。過去問題集も

安衛法の二回転目を終了して、労災保険法の二回転目に着手。どれも忘れている事が多い。

呆れてしまいます。凄い物量の暗記に対しての攻略法は、自分では高速回転しか思い

浮かばないのでやるしかない。

資格を勉強しているブログを巡回していると、大型資格を年間計画に組み入れて他の資格

も幾つか組み入れて勉強している人たちは凄い。社会人でどうやって実施しているのか謎

です。勉強法を公開しているブログは少ないので、知りたいところです。

ところで、当然勉強に出来るだけ時間を割いているので、太ってきた。間食も以前より少し

増えたのも原因か。社労士試験も刻一刻と迫ってくる中、ジムに行く時間も中々捻出できない。

とにかく間食をやめよう。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック