2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

おととい&昨日

kage

2016/02/26 (Fri)

少ない時間であるが連日、勉強出来た。おとといは一時間半、昨日は三時間半。

初学者なので、先ずは社労士全科目を一通り勉強しないといけないのですが、昨日

、厚生年金法が一旦の区切りがつき、最後の科目である社一に突入しました。

社一では、国民健康保険法・高齢者医療確保法・船員保険法の部分のテキストを読み終えた。

社一は、3月中に終わらせたい。しかし、資格試験の肝である復習が全く出来ていないので、

知識がほとんど定着していない。焦るし困っている。先ずは早々に社一を終わらせよう。

合格のツボが欲しいけど、TACの4冊の過去問題集と大原の選択式問題集5冊?を

やるだけで手一杯です。そして社労士Vもあるけど、これもまだ見れていない。凄い物量だ。

もうすぐ二月も終わると思うと早いな~とつくづく思います。体調管理に気を付けます。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック