2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

折角の連休開始なのに・・・

kage

2016/01/23 (Sat)

今日から三連休。本日は午前に近場の図書室で二時間弱、国民年金法の過去問をやりました。

午後も図書室へ行こうと思ったら雪・・・、天気予報では25日のはずだったのだが。

結構、降ってましてこれでは図書室へ怖くて行けません。自宅で勉強をしないので連休が無為に

過ごすことになりそう。悔やまれるし、こんなに勉強しない期間があると勉強が身につかない。

自宅でやればいいのだが、集中できないし、環境も悪いです。激甘なのですが。

社労士の資格が欲しいし、取得して活かしたいと思う気持ちと社労士の勉強を後悔するのと

綯い交ぜの気持ちで一杯。ここは我慢して勉強をやるしかない。だって、社労士欲しい。

自宅がど田舎で雪が積もる地域に恨みを抱きつつ、それでも何か身になることを自宅で

しようと頑張ってみます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック