2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

今年はお世話になりました。

kage

2015/12/31 (Thu)

このブログにいつも訪問して頂いて本当にありがとうございます。一日のアクセス数は微小零細

ですが、継続は力なりで運営してます。今は、読書感想文と自分の資格挑戦の二本柱のブログ

内容です。そのうち、自分が攻めの節約で始めた株主優待取得についても書いていきたいな

~と考えてます。

今年の読書は、月に10冊は読むと元旦に目標を立てましたが、資格取得にも励んだので未達

です。積読が増えすぎて少しづつでも消化しないと。

そして、もう一つのブログの柱の資格取得ですが、今年は、危険物乙1、第一級陸上特殊無線

技士、消防設備士甲種第4類を取得しました。第二種電気工事士の筆記は合格で実技が結果

待ちです。実技はたぶん不合格でしょう。これは金がかかっているのでかなり辛いです。

今年は取得資格も少なく、資格難易度も易しいものばかりなので、去年に比べれば怠けた自分

に情けなく思います。

読書も資格取得も不十分な内容・結果ですが、ブログが訪問した人が楽しんで頂けたら幸い

です。ブログ内容が読書・資格取得、そしていずれは株主優待についてと迷走して、余計に

アクセス数を落とし、読者をターゲットを誰にと思われるでしょうが、トライアンドエラーで進んで

いきます。今後も宜しくお願い致します。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック