2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

第二種電気工事士の技能試験を受けてきた

kage

2015/12/05 (Sat)

今日は、名古屋まで第二種電気工事士の技能試験を受けてきた。会場は愛知学院大学の名城公園

キャンパス。根拠もなく意外と試験前は落ち着いていました。そして、問題用紙が配られ材料を見る

と問題は、ネットの大きな予想の一つの8の渡り線ヴァージョンじゃなく、11でした。11は前日に

2回練習しているので、驚きはなかった。31分で作り終えて、ミスらしいミスは無い様に感じたので

見直しは適当にしていた。帰りの電車で、そういえばランレセの見直しを全くしていないので、極性

を間違えているかどうか、凄い気になる。作成時の記憶がない。バカだな俺・・・。ほんとバカ。

来年も受けるかもと思うと情けなくなる。運を天に任せ、極性を間違えてない事を祈ります。

もやもやするが、明日も休みなので、社労士の勉強を頑張ります。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック