2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

危機感で焦る

kage

2015/12/02 (Wed)

社労士メインで勉強しているも、三日後には電工二種の実技試験が迫ってきた。明日明後日は、必然的に

実技の練習です。ネットで噂の5・8・11は当然として、10・12もかな。後は、どれやろうか。悩む。

そうこうしていると、社労士の勉強が疎かになる。ただでさえ、仕事のある日は勉強できてないし。

同じ年の頃で、仕事のある日にも勉強している人のブログを見ると敬意を感じます。頑張らないと。

隙間時間を活用とか、よく見るが、自動車通勤だから通勤時はできない。昼休憩は、仕事とは関係ない

資格の勉強は流石に同僚や上司の目もあるので出来ない。困った。しかし、与えられた環境でやるしか

ない。なんか書いていることが意識高い系になっているな・・・。資格取得出来れば有言実行になるのだが。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック