2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

楽観的になってる自分って・・・

kage

2015/10/23 (Fri)

今日は休みですが、15時位まで用事をしていたので、電工二種の実技訓練はそこからやった。

今日は候補問題の5と6をやった。候補問題の1・2・3は出ないだろうと踏んでなってない。一応、5と6

は二周目になる。ランプレとか引掛けシーリリングとかは大分早くなった。だが、まだまだ、被覆は傷つけるし

、作成時間もかなり遅い。しかし、何故だか、なんとかなるんじゃないかと楽観的な気分になる。とてもそんな

腕前ではないのに。そんな気分は、今までの資格試験では感じなかった。これは悪い兆候では?なぜなら

練習をきまぐれでさぼる口実になりそう。気を引き締めて頑張らないとな。取得したい資格だしな。

明日は、早起きできれば午前中は近所の図書室で第三種冷凍の未読の法令部分を読んで、そして複線図

おさらいをしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック