2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

全然、やる気が起きません!

kage

2015/10/11 (Sun)

電工二種の実技の練習のやる気が起きません。こういう工作とかは普通、男なら大半の人がプラモデル作る

感覚で好きなはずですが、自分は下手すぎて全然やる気になりません。この合格率の高い試験で落ちる人

って、俺みたいな人なんだろうな・・・・。合格率の高さとビルメン四点セットの一つとして、取得を決めました

が、早くも挫折しそう。まだ候補問題の1と5と6を一回作っただけ、しかもDVD見てゆっくりと。だめだこりゃ。

せめて、来月の実技講習を申し込み、休みを取って参加しよう。無駄な抵抗、悪あがきをしたいです。

この資格、金が掛かるから、手を出したら引くに引けない。あー、電工二種欲しいな。頑張ろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック