2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

冷凍サイクルがよくわからん

kage

2015/09/28 (Mon)

電工二種の筆記試験日も一週間を切りました。今日は、一時間強、勉強しました。少ないですが過去問題

集を何周もしているので答えを覚えてしまっているので、実が入らずでこのざまです・・・・・・。

今、並行して来年受ける、第三種冷凍のテキストの保安管理技術を少しづつ読んでいるのだが、これが

難しい。初学者にも分かりやすいらしいのだが、これがなかなか。年内にはテキストを二周したいと考え

ているのだが、電工二種と並行しての勉強なので遅々としている。でも、並行継続していきます。

この程度の難易度の資格に悪戦苦闘しているようでは、頭の悪さを露呈しているのだが、憂いても仕方

ないので、勉強をやるしかない。頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック