2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

消防設備士甲4の試験受けてきた

kage

2015/08/10 (Mon)

昨日、名古屋で消防設備士甲4の試験を受けてきた。試験会場は名古屋工学院専門学校です。

手応えは、微妙です。甲4は難しい。筆記も勿論難しいが、実技が鬼門ですね。去年は資格取得が上手く

いってたので自分はやれば出来る子だと思ってましたが、やはり自分は実力も運もない凡人なんだなと改めて

感じた。今日の試験を思い出したくないので、早速、次の試験の電工二種の筆記の勉強を一時間半した。

なるべく、結果が来るまで思い出さないように電工二種に集中しよう。この電工二種も特に実技が鬼門。

受かる気がしない。でも、部材や工具も購入済みなので逃げられない。自分に自信を取り戻すべく頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック