2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

気になって気になって

kage

2015/04/26 (Sun)

電工二種の試験日を下期に変更し、それに伴い夏に消防設備士甲4を受けることに決めたのだが、

電工の技能の事が気になって気になって。下期に変更したのも技能が下手で且つ練習時間が確保

出来ない見通しだったからである。甲4の勉強していても気になります。それで、甲4落ちたら困るので

どうしよう・・・・。兎に角、今は甲4に集中していくしかない。甲4、電工二種が上手く合格できれば、

いよいよ社労士をと考えている。計画を考えているのは楽しいけどね、最近勉強に身が入らないので

気を引き締め、のんびりと焦らず、でも勉強をおろそかにせず行きたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック