2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

昼も夜も、両手に悪女 / 鳥村居子

kage

2011/10/24 (Mon)

「あなたみたいな下衆とつきあうなんてお断りよ!汚らわしい!」ある日突然、見覚えの無い女の子
月夜から、こっぴどくふられてしまった、仁庄助。でも、僕には先週一週間の記憶が無くて・・・・

感想。

面白かった。どちらも痛い、Wヒロインを擁したラブコメ。物語の構成も上手くできてるんじゃ
ないでしょうか。タイトルから、悪女に弄ばれる主人公を予想していたけど、違う意味で絡んでいま
したね。ヒロインは悪女ではないですね。

記憶については、さりげない良さは有ったが、もう少し良いエピソードを挟みこめなかったかと。
でも、雰囲気は良い。クライマックスへの盛り上がり月夜の気持ちがよく現れていた。

不満点は、主人公。すぐ言葉につまるし、性格が平凡以下。感情移入は出来なかった。もう少し、
主人公なんとかならなかったのか・・・

全体的にはオススメ出来る作品ですね。藤森さんのキャラいいですね。欲を言えば、もう少し謎を
解く的な、部分を上手く書いて欲しかった。ちょっと中途半端。


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

昼も夜も、両手に悪女 (ガガガ文庫)昼も夜も、両手に悪女 (ガガガ文庫)
(2011/10/18)
鳥村 居子

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック