2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

今までで一番コンディションが悪い

kage

2015/02/04 (Wed)

第一級陸上特殊無線技士の試験日まであと今日を含めて5日と迫った。先月は残業が多く、勉強

時間が圧倒的に少ない。こんなに試験に対してコンディションが悪いのは初めてだ。今までは合否

はともかく、勉強はなんとかかんとかこなしてはいたのですが。今回は、やばい、かなりやばい。

計算問題は分からないので棄てています。その上で、「合格精選470題」を2周半やりました(少ない)。

26年度分を3周もした。残りの日で、やれるだけやるしかない。この1陸特、一発で合格したい。

そうすると、電工二種と同時に消防設備士甲4も勉強できるんじゃないかと考えてます。頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック