2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2015年1月18日 危険物乙1を受験した。

kage

2015/01/19 (Mon)

昨日、名古屋で危険物乙1を受験してきた。場所は名古屋工学院専門学校です。消防設備士も同じ

場所でした。結構難しかったです。2択までは簡単に絞れますが、見たことも無い選択肢が多く、迷

いました。手応えは、合格できるか微妙です。まさか、危険物乙種で、こんな苦しむとは予想外。

勿論、落ちたら合格するまで受験しますが、やはり試験は運の要素もあるなと痛感。他の乙種の

時は、こんな思いしなかったのですが、勉強は他の乙種と同じだけしてるはずなのですが、う~ん

なんとか合格してるといいのだけど。危険物甲種にも挑戦したいけど、他にも取得したい資格がある

ので優先順位を下げるしかない。乙1が合格出来ますように祈りながら、モヤモヤしながら合格発表

を待ちます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック