2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

かなりの危機感抱いています。

kage

2015/01/04 (Sun)

基本的に家では勉強はせず、休みの日や仕事終の図書館を中心に会社の昼休憩で勉強しているの

ですが、年末年始10日間は勉強できずで焦っています。危険物乙1は、まだなんとかなると思います

が、第一級陸上特殊無線技士が難しく遅々として進まず、もう少しでやっと問題集を一周しそうです。

あと一ヶ月で試験日なので、やばいです。日本無線協会から直近の分の過去問題を印刷して、問題集

の二周目の前に、少しやり込んだほうがいいのかなと考えたりします。勉強の効率効果的な仕方に

苦慮しています。なんとか一発で合格したい。う~ん、先ずは過去問題の直近分をやってみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック