2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

Re:ゼロから始める異世界生活(5) / 長月達平

kage

2014/12/22 (Mon)

あらすじ。

「もう、いいよ。ナツキ・スバル」エミリアとの最悪の別離より三日。逃げるようにして身を寄せたクルシュ
邸で、レムの献身に甘え、心を腐らせていくスバル。そんな折、自分の在り方に迷うスバルの下へ、
エミリアの窮地の報せが届く。

感想。

シリーズ第五弾!今回も面白かった。クルシュの所で治療に専念するスバルは、このまま英気を
養っていくのかと思いきや、そうは問屋が卸さなかった。今回は、いつにも増してピンチが訪れます。

いやー、レムが可愛いな。特に心が壊れた振りをするスバルの相手を甲斐甲斐しくするのは本当に
レムさん素敵です。スバルはクルシュ邸に来てから甘えっぱなしだな。レムは戦闘でも鬼の力で
活躍して、最後の力を振り絞り手錠を外す所なんて感動的です。

魔女教がとうとう表舞台に登場したわけだが、こいつら狂気に満ちているな。そして強い。こいつら
相手にどう、今後の展開を迎えるのかは気になるところ。勝つ見込みはあるのか、スバル。そして
エミリアの安全が気になります。魔女教の目的は、やはりハーフエルフであるエミリアに接触する
のだろうけど、どうするのだろう。

完全に、完治していないスバル。堅い決意で事に臨む姿勢は流石です。短篇集を挟みますが、早く
本編が見たいところ。楽しみです。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

Re:ゼロから始める異世界生活5 (MF文庫J)Re:ゼロから始める異世界生活5 (MF文庫J)
(2014/10/23)
長月 達平

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック