2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2014年11月30日 消防設備士甲1を受験してきた。

kage

2014/12/01 (Mon)

2014年11月30日、消防設備士甲1を受験してきた。雨降りそうだったが、なんとかもってくれた。

名古屋市の名古屋工学院専門学校が会場だった。受験番号からして100名超の甲1受験者がい

る感じ。さて、肝心の試験内容だが乙種とは流石に違うと感じた。2chでは簡単そうに言うが、本番

は全然見たことも聞いたこともない問題が沢山出た。自分の持っているテキストや問題集には載って

いないのが多い。これでもたぶんいつもの如く3割の人が合格するのだろうな。その人たち凄いわ。

試験受けた感触は、正直受かる気がしない。悔しいが、実力と運がないのだろう。奇蹟が起きてくれ

ないかな~なんて夢見てしまう。リベンジせねば。次の機会は来年の3月に岐阜だな。

しかし、甲種は自分にとっては当然難しいのですが、やはり不合格(をもらうはず)なのは辛すぎる。

今日は不貞寝して、また明日から次の資格に向けて頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック