2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

あやかしマニアックス! / 夏希のたね

kage

2011/10/20 (Thu)

妖怪や不思議な怪異を人知れず取り締まる高校生退魔士の影森和樹。そんな和樹の前に現れた不
思議な少女、亜璃紗・K・サトクリフ。神々しいほど可愛くて、ちょっぴり無口な彼女が和樹に
急接近!? 第三回GA文庫大賞 奨励賞受賞作!

感想。

うほっ、表紙・・これ穿いてないよね。そして物語の中身は、へ・へ・変態さんいっぱいだーー。
妖怪みんな変態かよ!>いや、これは褒め言葉

ライトな読み応えでラブコメるので読みやすいですね。幼馴染は、定型で主人公にヤキモチやき
可愛いけど、今回は完全に亜璃紗の引き立て役って感じ。亜璃紗は、比較的無口なのがいい感じ
で魅力的です。そして学校でもどこでももてまくるけど、ちゃんと秘密が・・・

そんなに主人公にイラつかされる事も無く、ヘタレな感じでもないのも良いかな。これ続巻出る
としたらまた変態ばっかだろうな>褒め言葉。楽しく読めました。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

あやかしマニアックス! (GA文庫)あやかしマニアックス! (GA文庫)
(2011/10/17)
夏希の たね

商品詳細を見る


 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック