2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな / 竹井10日

kage

2014/10/31 (Fri)

あらすじ。

学園祭の季節がやってきた!一週間ぶっ続けで行われる旗ヶ谷学園最大のお祭りに、菜波や颯太
や茜たち1年F組は「焼きそばお化けメイド喫茶」なる奇っ怪な模擬店を企画。一方クエスト寮の催し
は・・・・・

感想。

面白かった。しかし、いつの間に、白亜のキャラが重い女設定になっていたのか。面白いな。今回
は学園祭回。学園祭も七日間掛けて行われる。相変わらず美少女揃いのクエスト寮の一同は出し物
として演劇を。その内容がカオス過ぎるが。

運命狩りは前から出ていたが結構な大物なのだな。モブキャラだと思ったら。そして魔法少女が出て
きた。七徳院たちはどう関わっているのかはまだ希薄な感じだが、くるみ子が変身したな。
これどうなるのか楽しみだ。

気に入っているシリーズだけあって楽しめた。日常学園パートとファンタジー中2パートが距離が
あり、並行して物語が進行している感じがするが、距離があり早く交わって欲しい。この巻もアニメ
でやったみたいだが、見てないので残念だ。

茜が良い感じにラブコメして良い人になってる。全員がキャラが立っていていいな。お菊の甘やかし
もいい。鳴もいいな。

しかし、前巻との間が大分空くと困るな、早く続巻読まなければ。

彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな (講談社ラノベ文庫)
(2013/04/02)
竹井 10日

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック