2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

近々の予定を考える

kage

2014/09/28 (Sun)

宅建の試験日まで一ヶ月を切っている。過去問題集ばかりやっていて予想問題はあまり出来ていなく

不安である。そんな中、ふと宅建受験後の予定を考えてみた。予定を立てるのは楽しいので息抜きに

なります。先ずは危険物乙3を宅建受験後、一週間後に組みました。そして無謀にも11月に消防設備士

甲1を考えてます。1月に危険物乙1、2月に第一級陸上特殊無線技士、(落ちてたら)3月に甲1を。

かなりタイトなスケジュールを考え付いてしまいました。(笑)お金かかるな~(泣)

当然、全て合格するつもりで勉強しないとな。しかし、地頭良くないので資格マニアの人みたいに次々

と合格を勝ち取ることが出来るかは分かりません。ベストを尽くせるように努力あるのみ。

しかし、宅建欲しいな~、残り期間少しですが予想問題を解いてみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック