2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2014年7月27日 消防設備士乙1を受験した。

kage

2014/07/27 (Sun)

いや~、勉強不足を痛感したな。正しいものを選べや誤ったものを選べや妥当なものを選べ等の部分を

しっかり読んでいなかったなと試験後に反省。なので後から思うとそういう間違った解答をしている解答

があると思う。悔しい。手応えは半々です。微妙です。なので合格発表までモヤモヤします。不合格

だと岐阜までの交通費等諸々無駄になります。合格して欲しい。

鑑別ですが、2号消火栓のホースの収納方法と直接操作以外の起動方法やラチェットレンチの写真

で名称と写真を選ぶ、あと圧力スイッチ?とリターディングチャンバーの名称を答えろ、等が出ました。

来月の17日には愛知で同じく消防設備士乙1を受験します。まあ、岐阜と同じ問題が出る事はないが、

勉強はしたい。岐阜か愛知で合格したい。費用的にはかさんでいるが合格できれば報われるはず。

宅建の勉強が全然出来ていないので、こちらはかなりかなりヤバイ。諦めたくはないので、苦手な所

を重点的にやり、効果的な勉強をしていきたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック