2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

あと約四ヶ月か・・・・・・

kage

2014/06/18 (Wed)

宅建の試験日まで、あと約四ヶ月くらいか。早いな。基本知識である過去問の知識が風化し、覚束ない。

もっている過去問宅建塾は全部で700問くらいはある、その全ての選択肢まで考えると膨大な数。

それは、覚えるのはかなり大変である。そうとう問題集を周回しないと凡人には難しい。予想問題集を

やっていてそれも覚えないといけないが、優先度はやはり過去問だよなーって考えています。しかし、

残りの期間の勉強の仕方の良い方法が分からない中で、質より量でやるしかない。その量も満足では

ないが。そろそろ、岐阜の消防設備士の申込日。そちらもぼちぼちだけど、こまめに勉強を心掛けよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック