2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

成果が出るかな?

kage

2014/05/26 (Mon)

昨日と今日で、らくらく宅建塾の宅建業法のみをなんとか読み終えた。この内容が記憶に残っていれば

いいのだが。明日やる予定のズバ予想宅建塾の第五回模擬試験の宅建業法の目標は18/20だ。

それで今までの模擬試験の実力を出せれば35点以上はクリアできるはず。ただ、模擬試験で40点

以上とれないと本番はやばいよなー。しかし、宅建の試験日が休めるかどうかも大きな不安だ。そう

なれば、余裕で半年以上の労苦が水泡に帰す。宅建は年一回なので重要だ。兎に角、今は勉強に

集中したい。

消防設備士乙1は、予定通り乙6の問題集で被っている部分を1周した。被っているのは法令の共通

部分と、基本知識の機械や力関係。思ったより、法令の共通部分は出来た。基本知識は簡単な問題は

問題なかったが、難しい問題はやはり出来なかった。が、安心は出来ないが、割と出来たので次に乙4

の問題集で被っている部分に移行できる。しかし、未だに鑑別対策が浮かばない。そこが不安だ。

消防設備士も、試験日に休めるか不安。祈るのみです。

どちらの資格も手を抜けないし、勉強しないといけない。しかし、息抜きできていないので閉塞感がある。

読書成分が圧倒的に足りない。息抜きも必要だよねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック