2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

とりあえず一度

kage

2014/05/25 (Sun)

本日と明日で、とりあえず一度、テキストの宅建業法部分を読んでみようと思った。あまりにも模擬試験

の宅建業法が悪いからだ。テキストの全てを覚えることは不可能だが、それでも新たに頭に入る物も

あると思う。あと5点を確実にゲットする為にこれは必須の事柄だ。今月中にあと残り二回分の模擬試験

とその復習を実施したい。

消防設備士乙1はTACの超速マスターを使っていて、乙種を取る分には分かりやすく甲種には物足りない

印象。まあ、受けるのは乙種だが。テキストを一通りさらっと読み終え、問題集2冊を各2周した。乙1は

乙6と乙4の電気と機械や力と被るので、乙6と乙4の問題集の被っている部分をこれからやる予定。

その後、もう一冊の難しい例題集を先ずは1周予定。この例題集は乙種にはオーバースペックっぽいで

すが頑張ります。鑑別対策どうしたらいいのかな?それが悩みです。

あ、読書の感想ですが、大分前に読んでまだ感想を書いてない3冊があるので、折りを見てUPします。

少々お待ち下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック