2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

完全に弱点だな。

kage

2014/05/22 (Thu)

ズバ予想宅建塾の第三回模擬試験を実施した。まだ時間配分のコツというか上手く行かない。見直し

を行えばよかったが、ゆっくり目に問題を解いたつもり(1時間20分位)だったのでしなかったが、後悔

した。肝心の結果だが、31点だった。またしても宅建業法が11/20だった。宅建業法があと6点も正解

していれば宅建も合格圏内に収まるはずだ。三回やった模擬試験でどれも宅建業法は同じ点数。

完全に弱点だ、前向きに考えれば宅建業法を最重点に勉強すれば良いわけだ。勿論他の分野も手を

抜けないが。後、二回分の模擬試験が残っている。もう少し時間配分を上手くやり、問題文をよく読む

事で対応したい。そして、その復習をしたのちに、宅建業法の過去問1周して模擬試験の宅建業法の

部分のみ取り掛かりたい。民法や法令上の制限とその他の分野の勉強時間が少なくなるのが懸念

だが、優先順位を上手くつけ、とにかく時間を多く確保して量をこなすしかない。やるしかない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック