2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

宅建業法

kage

2014/03/10 (Mon)

今、宅建業法の過去問の本を2周目に入っている。宅建全体の勉強計画には大分遅れているが。

一番簡単と言われる宅建業法、分かる気はします。本には本番では17/20の正解を目標としています。

2chでは満点目標でないと合格は難しいと。分かる気はします。民法があまりにも難しいので

そういう配分になるのです。しかし、宅建業法もかなり問題をこなし勉強をしないと高得点は望めない。

取りこぼしのないようにしないとね。そして宅建業法の過去問、2周目終わったら法令上の制限とその他

に移ります。その過去問題集も購入済み。

しかし、なんとか勉強時間を確保しないとなー。今のままだと受かる気しないよ。今年は宅建に一年の

ほとんどを費やしているので合格したい。今日は早起きして、仕事行く前に勉強するぞー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック