2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

第二級陸上特殊無線技士の結果来た。

kage

2014/02/28 (Fri)

結果来ました。結果は無事に合格しました。少しヒヤヒヤしてましたが、良かったです。

科目の点数が書いてないのが不満ですが、まあ、良かったです。これで消防設備士甲種の受験資格が

得られました。嬉しいです。しかし、甲種受けるまえに、消防設備士乙種1類のリベンジが先です。

この前に乙1が不合格なのが口惜しい。まあ、リベンジも宅建終わったあと、今年12月予定です。

宅建業法の過去問題やり始めましたが、民法よりは問題に考え込む時間が少なくて済むな。けど、知ってるか

知らないかの部分もあるし、意外と同じ内容でも言い回しが違うと間違えたりするし、問題のシチュエーション

が違うだけで間違えます。とにかく問題に慣れるしかないのかな~。とにかく時間が無い。頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック