2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

危険物取扱者乙種5類の結果来た

kage

2014/02/16 (Sun)

結果は、合格でした。手応え的には問題ないと思っていましたが、結果がきて安心しました。

成績は、100%でした。正直、100%も取れるとは予想外でした。嬉しいです。

これで乙種は456ホルダーとなりました。次はやはり3類かな。それを取ると甲種受験資格できるから。

しかし、宅建に集中したいし、勉強時間が圧倒的に足りないので他の類は来年に持ち越し予定。

ここ4日間は夜勤で結局勉強できませんでした。うーん、夜勤でも勉強したいのはやまやまだが厳しい。

宅建が想像をはるかに上回る難易度にちょっと心が折れそうですが、頑張ります。宅建欲しいー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック