2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2014年2月8日 第二級陸上特殊無線技士の試験を受けきた

kage

2014/02/08 (Sat)

いやー、雪凄かったです。靴の中まで濡れてしまいました。最悪です。高校生や大学生っぽいのが多い。

そして、3陸特も同じ日に試験があったみたいで、人数は2陸特の方が多かった。

さて、過去問題を自己評価で割りとやり込んだ筈が結構難しかった……。特に法令が予想外だった。

自信が無いので帰宅して直ぐネットで解答速報を漁るが見つからない。2chで一人が解答を書き込んで

いたのを発見。自分の解答と比較すると、法令も無線工学も1~2問が相違していた。2chのその速報が

正答とすると合格と言うことになるが、あくまで個人の解答なので公式の解答ではないので信用は出来ない。

2chでは解答速報が12日と書いてあった(ほんとかな?)のでモヤモヤしながら待ちたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック