2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

12月に受けた消防設備士乙1の結果来た

kage

2014/02/02 (Sun)

結果から言いますと、予想通り不合格でした。でも、試験の手応えより、正答率は良かったです。なので

余計悔しさが募るばかり。なんで、不合格なのかな~。勉強不足なのか。それなりにしたつもりだが。

結果通知書を見て愕然としました。あと一歩。くそ~、後悔先に立たず。正答率は、

筆記試験、法令:90%・基礎知識:80%・構造・機能:93% で筆記全体で90%です。

実技は50%とあと10%足りませんでした。ショックでモチベが下がりましたが、やはりリベンジです。

3月16日に岐阜で乙1の試験があるのですが、勤務予定を見ると仕事で無理そうです。不運です。

直ぐにリベンジ出来ない悔しさと自分の馬鹿さ加減による情けなさを残しつつ、気持ちを切り替え宅建の

勉強をしようと思います。消防設備士乙1は、12月に受けようかと思います。12月に受けるデメリット

は、今までの乙1の勉強した知識が風化するからです。しかし、宅建も昔から欲しかったし、もうテキスト

も購入したしで決めました。消防設備士乙1より宅建を先に受けると選択した結果が間違えでは無いことを

証明するためにも頑張って、両方、先ずは宅建に合格目指します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック