2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

俺はまだ恋に落ちていない(4) / 高木幸一

kage

2014/01/27 (Mon)

あらすじ。

夏、赤井、恵衣美、詠羅、空河らは田所の提案で、島にキャンプに来ていた。バーベキュー、海辺の散策、
海水浴、愛子さんとの修行(?)と、夏を満喫する赤井だったが、深夜、ひとりで泣いている女性と出会う。

感想。

シリーズ第四弾にして完結。このシリーズは終始、爽やかでダブルヒロインで王道のストーリーラインを外さな
い良質なラブコメでした。ダブルヒロインの姉妹を、やはりどちらかを選べなかったが、やむなしか。良質だが
、売り上げが芳しくないので4巻で完結か。4巻出ただけでも良い方だな。

姉妹に婚約者登場。しかも金持ちイケメン。どうなるかと思ったけど、赤井はやはりヘコタレなし、振る舞いが
堂々としていた。田所の助言というか発破もあるが。まあ、政略結婚なのだが、婚約者も実は好きな人がい
たという、在り来たりな設定だが、何故か素直に読めた。

そして、道の姉が登場したわけだが、この人行動力有りだな。この人は将来は大物になりそうだな。

今度は、もう少し、大人なテイストでの物語を期待したい。次シリーズの放課後カルテットだったけ?これは
あまり振るわず短命。だが、この作者には期待したい。変にファンタジーとかではなく、現代劇で願う。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

俺はまだ恋に落ちていない 4 (GA文庫)俺はまだ恋に落ちていない 4 (GA文庫)
(2012/11/15)
高木 幸一

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック