2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2014年1月26日 危険物乙5を受験してきた

kage

2014/01/26 (Sun)

今日は、夜勤明けで名古屋まで危険物乙5を受験してきました。天気が晴れで良かった。風強かったけど。

教室には100人位居たので、乙5は多い?のかな。女性は2人居ました。

手応えとしては、合格圏内には滑り込めたんじゃないかと思います。勿論、合格発表まで安心出来ませんが。

5問は工藤本と類似問題が出たので、それは大丈夫だと思います。他は見覚えの無い選択肢が混じっている

ものもあり、やや不安な問題もあります。

今日は、同じ試験会場でFPの協会の方もやってたみたい。FPはやはり女性多いな。けど、自分は金財で

受けましたが、金財も沢山居ました。

今日は、これから一眠りします。明日からは、第二級陸上特殊無線技士の勉強を中心に、消防設備士乙1の

勉強を開始して同時並行で行く。両方とも頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック