2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

とうとう明日か

kage

2014/01/25 (Sat)

とうとう明日、危険物乙5の試験日。工藤本を一巡させたが、もう答えを覚えているのですんなりだ。

これ意味有るのかな。ただ、5類の危険物の特徴を完全に覚えているのではないので本番はかなり不安だ。

6類は覚える危険物の種類が少ないので何とかなったが、5類は6類より多いので困る。

そして、夜勤明けで試験を臨まないと行けないのが辛い。だが、良い結果を出したいな。

2chの危険物のスレを見るとみんな簡単に合格しているので、感心してしまう。自分も受かりたい。

ただ、危険物は乙4以外は自分には役立つ事が、というか活かせることが出来ないと思うも、乙種をコンプ

したい。そして機会があれば甲種も挑戦したいな。5類が受かると、456ホルダーとなる。

5類受かれば、簡単とうわさの2類か、特に難しい1類か難しい3類か。先ずは5類、頑張ります。

そういえば、第二級陸上特殊無線技士の受験票が着ました。安心した。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック