2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

同時並行

kage

2014/01/14 (Tue)

第二級陸上特殊無線技士の法規と無線工学の過去問題集を2周した。なんとかかんとか。

とりあえず、法規は9割、無線工学は8割弱は出来るようになった。しかし、理解しているんじゃなく

丸暗記なので、少しでも捻った問題が出ると解けないこと間違いなし。

そして、危険物乙5の問題集も久々に1周した。こちらも9割5分は出来たが、完全には覚えていない。

あくまで、問題の答えを覚えただけ。どちらも過去問題集をこなすしか、頭の悪い自分には出来ないが、

なるべく、時間を作ってやり込む。

同時並行ではあるも、なんとか二つとも形になっているので結果を出したいな。3月の消防設備士乙1の

勉強もはじめたいが、流石に3つの勉強をやれるほど器用でもないので、危険物終わり次第やります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック