2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

精霊使いの剣舞(9) クロス・ファイア / 志瑞祐

kage

2013/12/27 (Fri)

あらすじ。

決勝戦開幕。<チーム・スカーレット>の美少女たちと夜の剣舞を舞い、気力も充分なカミト。一方で
<精霊剣舞祭>をめぐる陰謀は静かに進行していた。激しさを増す闘いの先に待ち受ける運命は・・・。

感想。

シリーズ第九弾!面白かった。今回は夜の剣舞とは、いいね。毎回のサービスシーンはあるも、今回はいつも
より多めでした。いよいよ決勝戦の開幕です。予選のテンペストとルールと違いクロス・ファイアというルール
で行います。

今更ながらカミトのハーレム状態にISを思い浮かべました。ISは原作を読んでないのでアニメですが。
チーム全員でベッドに寝るだと。院長も悪戯加減も半々で面白い。エスト、エリスが人気あるのはわかる。
リンスレットが不人気なのが寂しい。

決勝戦も竜皇騎士団の副団長とか早々に消えたので、これは早々にチーム・インフェルノとの決戦近いなと
思ったらそんな感じだった。ミュアはあっさりしてたが、バトルは面白かった。クレアのスカーレットが覚醒
した。迷宮での出会いでリンスレットのフェンリルも覚醒するのかと思ったけど違うみたいだな。

クレアにルビアとばれてしまうも魔王覚醒の準備が整ったのだろうか。レスティアも時間が無いみたいだ。
闇の精霊王と魔王と関連性はあるのか。クレア以外のメンバーも強くなって欲しいものだ。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

精霊使いの剣舞9 クロス・ファイア (MF文庫J)精霊使いの剣舞9 クロス・ファイア (MF文庫J)
(2012/11/21)
志瑞 祐

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック