2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

危険物取扱者乙6の結果来た

kage

2013/12/13 (Fri)

先日、危険物取扱者乙6の試験結果が到着した。結果は合格しました。手応えは有りましたので結果は

想定内ですが嬉しいです。何と、満点での合格です。まあ、実生活でこの乙6が役に立つ事は多分無い

と思いますが、でも持っておいても良いのではとも思います。

来年の2月に岐阜で危険物乙5を受けようと思ったのですが、何分、今回岐阜の受験地が交通の便が悪く

辛い。受験時期は良いのですが辛い。なのでタイトなスケジュールではあるが愛知で1月26日に受験

しようかと昨日思った。なので、本日、早速申し込みに行きます。まあ、危険物乙5も実生活で役に立つ

ことはないと思いますが。

将来的に甲種危険物を受験するかもしれないし、もしかしたら仕事で(多分ないけど)役に立つかも

知れないので、次の乙5も合格したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック