2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

あと二週間しかない・・・・・

kage

2013/12/09 (Mon)

もう、あと二週間しかない。消防設備士乙1試験まで。勉強時間も上手く確保できず進捗も芳しくない。

正直やばい。思ったより記憶出来てない。困りました。しかし、今ある問題集やテキストをやるしかない。

今年最後の試験、いい年で締めくくりたい。試験は運もあるが、継続は力なり!ここから先はほんとに

なんとか「毎日」やるしかない。ん~、工藤本の乙4と乙6の問題集の被ってる部分もやりたいが時間が

ない。1周は周回させないと。

ここ2・3日は、勉強の質が上がってない。生来の飽きっぽさや集中力のなさ、頭の悪さが災いしている。

二週間頑張って良い結果を得られるように勉強していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック