2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

鑑別対策何かいい手はないかな~

kage

2013/11/27 (Wed)

何とか平均毎日1時間、消防設備士乙1の勉強は出来ているが、やはりこの試験の鬼門である

鑑別が心配である。今所有しているテキストと問題集では鑑別の問題の不足感が否めない。

当然、筆記の方もまだまだ覚えなければいけないことも多い、そう思うと甲種なんかは相当大変である。

消防設備安全センターだったかな、そこの例題集が良さそうなので購入しようと考えてますが、

鑑別の問題の多さや本試験との類似性が有るかが気になります。乙6、乙4の時の弘文社の良書過ぎる

のが凄かったので、今の乙1の状況では先行きが不安です。ネットでの情報収集では、筆記×実技という

オーム社の問題集も2chでは評判は悪くないが、今回はセンター本で行って見ようかな~(震え声)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック