2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2013年11月24日 危険物取扱者乙6試験を受験してきた。

kage

2013/11/25 (Mon)

2013年11月24日、危険物取扱者乙6を受験してきました。午後からの試験でこれで丸一日潰れました。

試験の手応えは割とあります。勿論、マークミスとかは不安ですし、合格発表見るまでは安心出来ません。

ネットで乙6は範囲が狭い分、深いところや細かいところが出てくると散見され不安だったのですが、

蓋を開けてみると、工藤本とかなり類似している問題が多く出ていた。その分、安心できたが、問題を

反射的に解いてしまっていたので、問題をしっかり読んでいないために落ちるという結果もありそう。

合格発表の12月11日を粛々と待つのみ(かなり気になりますが・・・・)

さて、これで消防設備士乙1に向けてのみに勉強が出来ます。来週は早起きしないと勉強時間を確保

出来ないので・・・・何とか頑張って起きて取り組みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック