2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2級ボイラー技士の結果がきた。

kage

2013/11/19 (Tue)

結果は・・・合格しました!!無事に免許試験合格通知書が到着しました。合格したけど、点数が

わからないのが不満ですね。これで、実技講習を受けてその証明書を添付すれば免許が貰えます。

その実技講習が3日間もあり、場所は半田市です。家から遠すぎます・・・。車で行くのも多分、駐車場

がないと思われるので車と電車の併用で交通費が痛い。そして何より実技講習費が2万円位かかります。

近いうちに会社のシフトの都合を見て有休を駆使して実技講習を受けに行って来ます。

これで、試験日まで一週間を切った危険物の乙6に集中出来ます。試験場所は名古屋市なのでまだいいです。

危険物は急いでないのですが、まず乙種コンプののち甲種まで考えてはいます。ぼちぼち受験していき

乙種コンプを狙います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック