2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

昨日は辛うじて一時間。。

kage

2013/11/15 (Fri)

消防設備士乙1のオーム社の「はじめよう~」と電気書院の「本試験形式~」を購入したが、「はじめよう」

が問題集だった件。。テキストだと思って買ったのに・・・。なのでやむなくいきなり問題集で勉強開始。

やはりいきなり問題集だとよくわからん。。なので本日テキストをアマゾンで発注した。

乙1は乙4や乙6とかに比べてテキストや問題集が少ないので選択の余地が少なく、又、工藤本みたい

な良書と言われる定番もない。時間が無い。

昨日は、辛うじて問題集を遅々と一時間やった。ん~、とりあえずやったという感じで手ごたえはまだ無い。

これでは、勉強の合間に息抜きでいつも読書をするが、楽しみの息抜き読書が出来そうに無い・・・。

11月24日の危険物乙6の試験も迫っているので、工藤本を信用して昼勤になったら勉強を念押し。

こういうときは3交替の勉強時間の確保が難しいのが災いします。でも、何とかかんとかしたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック