2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2013年11月11日 2級ボイラー技士 受験してきました。

kage

2013/11/11 (Mon)

東海市まで2級ボイラー技士の試験を受けに行ってきました。車と電車で片道3時間弱も掛かります。

人数は番号が100番までだったので、定員は100人ということかな。

ネットで言われている通り、過去問題から中心に出てた。しかし、ネットで言われるほど過去問題が

そのままの文章で出ている訳ではないので、正直面食らった。「構造」「取扱い」「燃焼」「法令」

の4科目ありますが、「構造」が難しかった。マークミスが無ければ、多分、良いと思いますが、

「構造」が気になります。

合格発表は11月18日と早いのは嬉しいですが、発表までハラハラ、モヤモヤします。

毎度のことですが、試験日~合格発表までの期間が心臓に悪いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック