2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

あと、二週間!

kage

2013/08/26 (Mon)

FP2級の試験日まで、あと二週間と迫ってきました。本番を迎えるまでは、不安と期待が心を

埋めています。勉強もだいぶ飽きが来て、休日に図書館で勉強するくらいです。

先日、久しぶりに鹿児島に居る友達と話して、FP2級は過去問題を2年分繰り返しやれば大丈夫!

と言っていました。手持ちには過去問題は4回分しかないので、他のは漫画喫茶でも行ってやろうかな。

早く、無事にFP2級を受検して合格して、次の予定のボイラー2級技士の勉強に移りたい。

ボイラーは、ネットで見ると南雲本というのをよく見かけるので、アマゾンで購入済み。

しかし、ボイラーは、実務講習が割りと値が張るし3日間もあるので、面倒だな。

とにかく今は、FP2級の過去問題をやり込むことに集中したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック