2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(3) / 鈴木大輔

kage

2011/10/01 (Sat)

秋人と秋子の住む学生寮に移り住むことになった、二階堂会長、那須原副会長、猿渡会計の三人。
早速、共同生活に向けてのルール作りがスタートしたが・・・シリーズ第三弾!

感想。

安心・安定のブラコン振りの秋人へのアプローチは可愛いですね。特にお風呂イベントでの呆け
具合は、良かった。

しかし、会長の頼れる人具合が進んできて、萌える要素がないな。もともと萌えポイント低い
キャラだが頼もしい人ポジションになってきた。エリート校の会長故の設定だからか。

アナスタシアと銀兵衛も可愛いが、今回はやはり秋子が良かったかな。隙あらば兄に構ってほし
いのがあからさまでいいですね。

次巻の予告でバレるとの事でしたが、最後の最後の一行まで引っ張るとは・・・、読んでてその
ことその一行見るまで忘れてたわ。

アナスタシアや銀兵衛や会長にも、もっと萌えさせる描写がほしい、つまりテコ入れがほしい
と感じました。まぁ、秋子一人でも十分に戦えますが。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック