2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ゴールデンタイム(5) ONRYOの夏日本の夏 / 竹宮ゆゆこ

kage

2013/07/25 (Thu)

あらすじ。

いろいろあった末、香子との付き合いを選んだ万里。夏休み、二人はまったり自宅デートを満喫していた。
二人の時はしっかり幸せ、だけど一人になった時に万里はふとからっぽ感を覚えてしまう。

感想。

シリーズ第五弾!夏休みですね~、万里と香子が自宅デート。くそーいちゃいちゃしやがって、完全に
バカップルじゃねえか。しかし、時間の流れが遅々としてたな。今回は進展はあまりなしという感じ。

万里の幽霊の呪い?は恐ろしいな。一人になり寂しい夏を味わうなんて、まるでぼっちの俺みたいだ。
しかし、香子が美人だけど相変わらず残念な感じで微笑ましいところも。料理はほんとにできるのだろうか。

やなっさんとリンダは何故会っていたのか。気になりますね。ここらで一波乱ありそうで楽しみだ。
そして、ラストの引きがすごいところで終わった。これ事故のショックで思い出すとかあるのかな?

この作品もアニメ化ということで、まだ完結もしてない作品なだけに変なところで終わりそうだなアニメ。
そして今度アフリカ?という外伝?も出るみたいで外伝や番外多いな。本編はよ。気になります。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏 (電撃文庫)ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏 (電撃文庫)
(2012/09/07)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック