2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(2) / 鈴木大輔

kage

2011/09/30 (Fri)

6年ぶりに一つ屋根の下に暮らす兄妹の秋人と秋子。秋人は生徒会書記代理副補佐、銀兵衛は会
計と生徒会メンバーへ。そして秋人は秋子のために二階堂会長、アナスタシア副会長、銀兵衛の
家に家庭訪問へ行くことに・・・シリーズ第二弾!

感想。

今回も秋子の兄への素直な愛情表現(ブラコン)は可愛いですね。もうちょっとスキンシップが
あれば萌えポイントが上がるんだけどな。他の三人も良い所もあるけど、タイトルにもある通り
妹萌えをこのまま継続してほしいですね。

アナスタシアの照れたところは、見せ所でしたね。いつもの変態チックな会話も切り返しも出来
ないほどに固まって・・可愛かった。そして銀兵衛は地味でした、しかしポテンシャル秘めてま
すね。二階堂会長はギャップにびっくりしましたが、このキャラ作り成功するのか?

そして、最後の秋人ェ・・・、シスコンとはだいたい分かってましたが、重症だ・・とても
いつもはあっさり妹をかわしているのに、やっぱ血がつながってないからなのか、その行動
は、そしてその先は。

次巻の予告・・もうバレるのか・・・楽しみですな

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック